おいしかったよ〜! 年長組バイキング給食

年長組の子ども達にとっては、卒園までひと月を切り
幼稚園で過ごす時間も、残りわずかとなってきました。

先日、年長組を対象にバイキング給食を行いました。

メニューは年長組の子ども達が考えたリクエスト

メニュー♪

主食・主菜・副菜・汁・デザートがたくさん並び、
今日は、それぞれ複数並んだ献立から好きなものを

選んで食べます。

おいしそうなお料理を眺め、ワクワクしていた

子ども達です。

「エビフライください!」どれにしようか迷いながら、

自分が食べたいものを受け取りました。

毎日おいしい給食を作ってくれる給食のお姉さん達。

今日は年長組のために、更に腕をふるってお料理

してくれました。

「いつもおいしい給食、ありがとうございます!」

今日は、園長先生やクラス外の先生方も一緒に食卓

を囲み、会話を楽しみながらランチタイムを過ごし

ました。

 

年長組さんが幼稚園の給食が食べられるのもあと少し。

心と身体を大きくしてくれた給食に感謝しながら…

卒園の日を迎えてほしいですね。

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode